ゴ~ルデン・ウィ~ク♪

こんにつわぁるりおです

GWに3連休をいただきました

連休初日バーベキュー

運動公園内にあるバーベキュー場を借りたので準備は簡単でしたが、初心者ばかりのるりお家の人々なのでかなりの悪戦苦闘

とにかく忘れ物が多かったんですが、メインの焼きそばを忘れたのが一番痛かったです

なのでバーベキューのシメのメニューは野菜炒め(焼肉のタレ風味)

美味しかったんですが、ちょっぴり物足りない感じで終りました

連休2日目イチゴ狩り

予定していたイチゴ狩りの農園はいちごが不作という事で急遽休みになってしまい、慌てて探し直しました

場所は10キロほど遠くなってしまいましたが連休中日で道も空いていたので、帰りが遅くなる事もなく無事いちごをたらふくいただきました

連休3日目・・・

どこに行くか決めていなかった為、近所の公園へ行き子供たちに水遊びをさせました

最初は大はしゃぎでしたがまだ水が冷たかったようで、特に細身のJr.は一番にギブアップして着替えてました

そんなこんなで3日間楽しく遊べました

全部埼玉県内です