初日記

はじめまして。トマジュです(^^)

トマジュって名前考えるのに2時間ほど費やしました。
何を書くか・・・考えるのに2時間ほど費やしました。

だから!今日は仕事してません。
ゴメンナサイ(*´ε`*)ミナサマ(デ明日お休みです~カラ)

 これを書いていると昔の夏休みの最終日を思い出します。
家族総動員でトマジュの宿題を皆がやってくれていたせいか
下手なんっですよ。日記が!文章が!作文が!
たまに最近話すことも・・・・

 確か中学生の頃・・・英語で日記を書いてきなさいと
言う宿題があり、英語&国語が大嫌いだったトマジュは頑張って
書きました!結構自信ありげに提出しました(実は自信満々)。
ですがトマジュは見たんですヨ!
お掃除の時間に読まれた形跡のないその日記達を
そしてそれが焼却炉に入る姿を・・・
(入れたのは自分ですが・・・良く燃えてました)

それ以来ですが「語」とつく物が嫌いになりました。(昔よりさらに)

そんなトマジュですが頑張ってこれから、日記書いて行きますので
のでヨロシクです。
あと自由研究とラジオ体操とプールの宿題は自分でこなしていました!
あとトマジュってのはトマトジュースが大好き!だからです。

コメントを残す