罪悪感・・・

ども!彷徨えるおっちゃんリキタケです。

突然ですが、休日の昼から飲むビールっていつもより美味しく感じませんか?!

生ビール

唯一の趣味?

サウナでたっぷりと汗を流した後のキンキンに冷えた生ビール!

やっぱり止められませんね~^^

平日の昼間にちょっぴり罪悪感を感じつつゴクリっとやると

プハーッ!!堪りません!

健康診断の結果なんて気にしられません!

なんて言ったら社長に怒られそうですが・・・

生ビールに中華料理

なんて相性がいいんでしょう^^

またしてもプリン体と中性脂肪を注入してしまったので

仕上げのサウナで再度たっぷり汗を流した休日でしたとさ。

健康管理も気をつけます^^

では、また!!

 

コメントを残す