レトルトカレー♪

突然ですが、私の好きな食べ物トップ3!

 

1位 カレーライス

2位 から揚げ

3位 ハンバーグ・ステーキ

 

だからどうしたの???

とお叱りを受けてしまいそうですが(汗)

今日はカレーの話です。

 

私は無類のカレー好きです。

カレーを愛してやみません。

バイキングに行ってもカレーばかり食べています(笑)

そんな私が最近ハマっているのが

レトルトのカレーです。

 

ハマってしまったのはコレです↓

キャプチャ3

 

すごいんです!

レトルトってだいたいのものがお湯であっためるという面倒な作業が入るのですが

これはなんとレンジでチンでとっても簡単♪

箱から取り出して箱に挟むだけ!

 

↓箱から取り出してこんな風に・・・

キャプチャ1

↓あとはレンジでチン♪

キャプチャ2

 

これを発案した方はすごいですね!

私ももっともっと非常識なことを考えないとと思いふけりながら今日もレトルトカレーをレンジでチン♪

スタッフの方々に「あいつまたカレーか?」と言わんばかりの厳しい目を浴びようとも、これからもカレー道を突き進んでまいります。

 

皆様もよろしければ是非一度ご賞味あれ♪

まるでボンカレーの回し者のような@村木でした^^

コメントを残す