Aちゃんじゃないの。同級生なの。

こんにちは★オメガです!!

打ち上げ話でもりあがっているようですね。野田伝説ともいえる、エビ君&野田さんのプチ打ち上げの目撃者の一人としては、是非語りたい所ですが当事者の方に後日語って頂きましょう・・・。

今日はプチハプニングが起きました。

私の携帯には、トラッチャのアドレスが源氏名で登録されています。
*お分かりの方も多いと思いますが【源氏名】というのはお店で付ける芸名みたいなものです。

私が、電話対応している最中に【Aちゃん】から着信が…
オメガの頭の中:(いつもメールなのにめずらしいな…)
電話=急用 と思い、マグマさんに私の携帯に出てもらいました。

マグマ:『もしもーし。Aちゃん?』

Aちゃん:『誰ですか?●●(私の名前)の携帯ですよね?』

マグマ:『????そうですが…Aちゃんですよね?』

Aちゃん:『…はい…●●(呼び捨て)は?』

マグマ『……(呼び捨てって…トラッチャじゃないのか!)』

携帯保留

マグマさんから『Aちゃんなんだけど、Aちゃんじゃないっぽいよ。』と伝えられ、『?????』になりながら電話を代わりました。

オメガ:『もしもーし?』

Aちゃん『●●!?(私の名前by呼び捨て)今の誰!!』

気づきました。高校時代の友人です。名前だけで登録していたので、トラッチャガールとの違いに気づきませんでした…友人Aはなぜマグマさんが、自分の名前を知っているのか気になりその後、しつこく聞いてきました。(メンドクセー…)適当にあしらい、電話を切りました。

グラスさんと同じ名前の友人もいるので、今後グラスさん登録アドレス名を【ボウズ】にしようと決めたオメガでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP