●深夜の攻防戦●

奥様の500円玉貯金に
また手を出してしまい
バレました。
怒られました。
ご飯作ってくれません。
@グラス書きます(`▽´)

夜食の楽しみ♪ヽ(´▽`)ノにと取っておいた
カップ焼きソバを食べようと思い
ポットで湯を沸かし、カップラーメンにお湯を注ぎ

待つこと3分。。。。( ̄-  ̄ )

(´Д`)無事、湯切りミッションも終え

さぁ【ソース&マヨネーズ】の出番だよぉ
(人´∀`).☆.。.:*・°フフッ!!

とばかりにテンションアゲアゲで
蓋を開けようとする深夜3時10分

はい!!気付いちゃいました!!(*’∇’)+.・+’

お箸が無ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

工エエェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェエエ工

無い!!無い!!こんな時になぜ割り箸が無い!!
事務所内をアルバイトのA君と共に

ヽ|  ̄д ̄;|ノ<一斉家宅捜索!!

チクタクチクタク虚しく時間が過ぎる

『ヤバイ!!麺が大変なの!!ねぇ!!麺が!!A君あった?』
と20代後半の男子2名が一生懸命に探しましたが。。。

結局見つからず
その間、焼きソバ放置時間15分。

伸び伸びブヨブヨな焼きソバを
やっと見つけた唯一の食器【ビリケンスプーン】で
なんとか食べれました。

ただ、1.5倍が売り文句の焼きソバが
更に1.5倍ぐらいになっていましたが。。。

そんな3時40分
日記はこの辺にして(´・ω・`)
残っているお仕事をしようかと思います。

ではまた!!

@グラスでした。<(_ _)>

2007-07-07 ●深夜の攻防戦● はコメントを受け付けていません 未分類