暑くて夏くて…。

早いですねぇ♪
また今週もやって来ました!!
火曜日担当☆シャイニーです☆

しかし夏いですねっ!!
夏と言えば『J-WALK』ですね!!
『何も言えなくて…夏』です♪
これはもう名曲ですよねっ!!

今調べたら、いつの間にか名前が、
『JAYWALK』に変わっていましたよっ!!
失礼ですが…どっちでも良いです☆

あとは夏と言えば『class』です!!
『夏の日の1993』いいですね~♪
もう15年も前ですかぁ…。しみじみ。

シャイニー年齢不詳なキャラを演じてきたつもりでしたが、
もうバレバレですね。オッサンの仲間入りです。

さっ。気を取り直して。
夏と言えば、汗。
汗と言えば、目に入る。
目に入ると、コンタクトが痛い。

と言う訳で、作ってきましたよっ!!
そう!!『メガネ』♪
作ってきましたぁぁぁ!!!!

メガネはもう中学生の頃に授業中だけかけてた以来の、
朝起きて一歩目に踏み潰して以来の、
折れたフレームをセロハンテープで補強してた以来の、
もちろん自分で買うの初めての、メガネです!!

シャイニーかなりの花粉症なので、
毎年、春には買おうとしてたのですが、
こっち(もちろんお金)が無くて我慢していました…。

しかーし!!もう見えないのです…。
コンタクトじゃ限界に近づいてきました。
0.03くらいだったのが、今回測ってみたら、
また更に0.4くらい悪くなっていましたっ!!

それって、今いくつくらいなんでしょう…。
0.03-0.4って、いくつですか??

裸眼ではもう、織田裕二なのか、山本高広なのか、
残念ながら全く分かりません。

そうなんです。
シャイニーの夏、裸眼だと…

『何も見えなくて…夏』

なんです…。
ああぁぁぁーーー。
お後がよろしいようで。。。

以上、水曜日に出来上がるメガネにドッキドキの、
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-07-15 暑くて夏くて…。 はコメントを受け付けていません 未分類