雪が・・・

本日の業務終了!と思ったら、な・なんと雪が・・降ってるではありませんか(@_@)
『こんな予報、聞いて無いよ~』って言ったら『え~、予報で今夜から降るような事言ってたよ~』と言われちゃいました(~_~;)

ニュースを見てない私が悪いのか、世間を知らない私が悪いのか・・・
何れにせよ私が悪いのだ(T_T)

今からでも遅くない と思いながらテルテル坊主の材料を探し出し明日の天気回復を祈る私でした。  (古いな~ 昭和初期人!?)

明日も元気良く皆様の元へトラッチャガールをお届け出来る様、頑張ろうと思っております。

                           by  ソルート

コメントを残す