正式決定!!

マグマです^^
3号店(メンズスナック)の物件の契約が無事終わり、場所が正式に決まりました^^
場所は新越谷駅から徒歩1分!!最高な場所で、かなり満足です(嬉)
本日、契約が終わり
大家さんが突然??「飲み行こうーー」
マグマ「え??・・・(なぜ)」
大家さん「うまい店から、ちょっと行こう」
マグマ「は・は・はい(汗)」
向かった先は、見るからに高級そうな空気の漂う店!!
そこで私は初めて白子を食べました><
私は、普段はマックとシーチキン缶がほとんどの偏食タイプ(汗)
白子??見た目は正直「脳みそ!?」と思ってしまう風貌><
大家さん「すごく美味いから食べてみなさい」
マグマ「・・・・・はい」パクパク
なんとも表現出来ませんが、今までにない味!!メチャメチャうまい!!
白子にフォーリンラブしてしまいました(愛)
そして大家さんに感謝いっぱい!!そんな1日でした^^

コメントを残す