ブラックバス

やっと春らしく暖かな陽気になってきました^^
私、この季節になると釣りをしに行きたくなるんですよね。

数年前初めてバスフィッシングに挑戦したのがこの時期でした。
まだ早朝は寒いというのに厚手の上着を着込んで夜が明ける前に霞ヶ浦に行ってましたね~^_^;
最初のころは何度やっても釣れなくて悔しい思いを繰り返してました。

ある日釣れもしないくせに道具のせいにして(少し高い道具でやってみたい)なんて考えて思い切って揃えちゃったんです(~_~;)
それを使い始めたらナント何と結構釣れちゃったんですね(ビギナーズラック!?)
それからと言うものハマりにハマって毎年この時期になると釣りをしたくなるのは病気でしょうか?今年はいつ行けるかな~・・・?

                              by  ソルート

コメントを残す