学校給食

お久しぶりです♪□あるふぁ□です(*’∇’)

今日ちょっこり
買出しに出掛けた先のホームセンターで
おいしそうな臭いにつられ
あげぱんを買ってしまいました。

最近のあげパンときたらすごいんですねぇ~
6種類の味付けでカラフルなのです。
事務所のみんなにお土産にと
全種類買ってしまいました(*´ε`*)
お会計の時にふとレジ横を見ると
懐かしいものを発見してしまいました。(・:゚д゚:・)

それは、、、
『ミルメーク』♪

あの、、懐かしい味、、、;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

事務所のみんなにも
コノ感動を伝えなければ!!(>Д<) とか思い、みんなの分も買い
牛乳まで買って事務所にルンルンで帰ったのですが、
以外にも反応は

『なにそれ?  は?  知らなぁ~い。』

、、、、、(´;ω;`)

ジェネレーションギャップ?
とか思って年齢の近いスタッフに聞いても
答えは同じ、、、。(,,*)

もしや、田舎物の味、、、、?なの?

皆様ご存知ですか?
『ミルメーク』

なんだか寂しい気分です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す