仮面とまだー。

初めまして。
仮面とまだーです最近改造してきました。

最近、悩んでます・・・・
何かと言いますと、最近仕事の同僚(ア●ン●α)がやけに鬼対応を仮面とまだーにしてきます。
それについてア●ン●αさんに直聞きしてみました。

とまだー:「最近、風当たり強くないすか?」
ア●ン●α:「そんなこと無ですよ。精一杯の愛情です。」
とまだー:「精一杯ってどんだけ!」

仮面とまだーは普通に凹みましたネ!
こういう時の精一杯って・・・^^;痛いスネ!

言った後にア●ン●α爆笑してるし・・軽いストレス発散されてる・・・
でも仮面とまだーも結構楽しんでたりします☆

変わった趣味が覚醒したら困る・・・^^;仮面とまだーでした。

コメントを残す