☆岡本綾子☆

パトリシア@岡本綾子(ゴルフ)殿堂入りです。

昨日、ネットでサンケイスポーツを見ておりました。
そしたら「岡本綾子殿堂入り!!」という記事を見かけました(>_<)
最近、宮里藍さん・横峰さくらさん等で賑わっている女子ゴルフ界。。。
ミーハー根性丸出しの私は、全く興味もないくせに、彼女らのプロフィール
だけはしっかりチェックしています☆

ゴルフ=日本ではマイナー=日本人は勝てないでしょ?っていうイメージが
ありました。特に、今話題の2人が出てくるまでは・・・。
でも、岡本綾子さんって世界で走召活躍している人なんですね。
「国際投票部門」で選ばれるっていうのは相当な結果を残さなければならないんですって。しかも、もっとびっくりしたのは、岡本綾子さんて(54歳)ってコト!!もっと若い方だと思っていただけに・・・みたいな。

何はともあれ、世界の岡本綾子さん。
日本人もゴルフで世界に名前を残せるんだと思わせた人でした。

なんだかよくわからない日記になってしまいました。
すみませぬ・・・。

最近、春日部・浦和の両店舗で「風邪」が流行っているようです。
かくいうパトリシアも・・・。
季節の変わり目は気をつけましょう・・・。

コメントを残す