シークヮーサー

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です♪

最近、オメガ体調を崩したため『酢』を飲んでいます。もちろん黒酢です!!黒酢は原液で飲むとかなりパンチがありますので、沖縄名物シークヮーサー入りの黒酢を飲んでいます。コレが結構おいしいんですよ!!レモンティーをすっぱくした感じの味でとても飲みやすいです^^

本日久々に出勤したYちゃんからお土産をもらったのですが、沖縄へ旅に出ていたという事でシークヮーサー入りのケーキを戴きました♪とてもフルーティーでGOODでしたよ♪これから、もっと健康的に毎日を生活していきたいと思います!!

オメガがが『酢』を毎日飲んでいるのを見てグラスさんも飲み始めました。グラスさんはダイエットしようとしているのですが、オメガは見てしまいました!!グラスさんがパソコンの陰に隠れてうまい棒を食べているのを!!フッ…諦めの早い奴め…次回は詳しく『グラスダイエット情報』をお送り致します。

コメントを残す