感想

連続失礼致します□あるふぁ□です<(_ _)>

Yちゃんからのお土産☆

*泡盛*

正直、泡盛と言うお酒
私はあまり飲んだコトが無いです。
沖縄に旅行に行った時に試飲したくらいで、、
そのとき飲んだ*泡盛*は
焼酎と言うか、アルコール?(エタノール??)
の様な味で正直、
そこまでおいしいか??
とか、思っていました。(゜-゜)

しかし!
Yちゃんから頂いた
*泡盛*は違いました(>_<)
グルメでは無いのでなんとも表現できませんが
日本酒に近い味わいで飲みやすく
ちょっとダケのつもりが
味見程度のつもりが…(‘_’)

結局、結構飲んでしまいました。^^;
度数が結構あるので
次の日に響くかしら?
と、思っていましたが
次の日は普通に起きれちゃいました。(>∇<) いやぁ~
良いお酒って、本当にいいものですね☆
さよなら・さよなら・さよなら

↑古いですか?…(TωT)

コメントを残す