■豚そば■

ぱとりしあ@最近ハマってます。

・・・。豚そばに・・・。食べたい食べたい・・・と思いながらも、私の地元には最近売ってません・・・(T_T)

プルルルルッッ

グラスさんからの電話です。

グ「あっパトリシアさん?今、コンビニにいるんですけど、何か食べます??」
パ「ねぇねぇ、『豚そば』ってある?」
グ「??(店内をウロウロ)あっ!ありましたよー」
パ「ほんとにぃー★それ買ってきてぇ。あとツナマヨコーンのおにぎりも」

グラスさん→お店に帰ってくる
豚そばを心待ちにしていたパトリシア・・・。

∑( ̄■ ̄|||;)

なんと・・・豚そばの封が開いてるではありませんか

(--^)

そっこーそのコンビニに電話しました。
大阪のおばちゃんバリに文句言おうかと思ったのに、担当者不在・・・。
なんですってぇぇぇぇぇ(怒)

どーなってんだよあのコンビニ・・・。

コメントを残す