*プラ○ド*

どうも!□あるふぁ□で御座います。<(_ _)>

ナゼかわからないのですが、、
最近【プ○イド】にハマっております。

よく、DVDをレンタルをすると
お話したかと思いますが、
最近、映画の新作も全部見てしまい
お笑いも見尽くしてしまい。。。。

昔、
お兄ちゃんとよく一緒に見たなぁ~(*^-^*)
とか思って懐かしさで【プライ○】借りたのですが
いやぁ~(-“-)
これが思いのほかハマってしまいました…^^;

やはり、
家に帰ってから眠る間際に見るのですが、
見始めちゃうと、
興奮して眠れなくなっちゃうんですよね…(゜-゜)

朝っぱらっから
『ひざ!!ひざ入れろ!!(>Д<)〃
    なぁ~にやってんだよぉぉぉ!!(-“-)』
とか、聞こえてきたら
それは間違いなく
100%□あるふぁ□デスネ!(=_=)

コメントを残す