春日部店にも…

連続登場!□あるふぁ□です(*^∇^*)

***最近、IT事業部に新人が入りました***

名前は【MYKちゃん】
age不明 体長約20cm(立ったら25cm位?)
クリっと黒い瞳には不釣合いな長い爪が
とっても印象てきなピンクのくまちゃん☆
IT部長のデスクの上にちょこんと座って
IT事業部を観察するのが彼女のお仕事です。(*^-^*)

そんなMYKちゃんを連れてきたのは
他でもないIT事業部部長さん。
浦和店に出張した時にみどりちゃんを見て
春日部店にもマスコットをとのことでした。^^;

えぇ、(-“-)
浦和店様のグラスさんのように
たまに話しかけておりますとも、、、

浦和店のように
これからみんなに愛されていくコトを
心から願っている。。。
IT部長(2○才・独身・男)(゜-゜;)

いや、ほら!
ちょっと変わった人が多いのが
アストラッチャのいい所!(^∇^;)
…デスヨネ?(゜-゜)

コメントを残す