★ドライブ★

ぱとりしあ@最近ぱとりしあの日記がつまらない(TOT)です。

つい最近Hちゃんが車を買いました。運転したくて運転したくて仕方ないようです(==;)意味無く車の中でご飯食べたり、寝たりしています。。。
この間、たまたま休みが重なったので『浦和店』までドライブしてきました☆
ぱとりしあがナビ役をしていたのですが、途中で爆睡をしてしまいました・・・。何分かして目が覚めたときのコト。

ぱ「あーごめん。寝ちゃった。今ドコ??」
H「え?わかんない。」

道路の看板を見ると・・・

∑( ̄□ ̄|||;) 《練馬》・・・。

ナンデ??ドウシテ??さっきまで122号線走ってたのに(??)

帰り道が分からなくなった私たちは近くのコンビニに立ち寄り地図を買いました。がっ!!しかし、地図を見ても今いる自分達の場所がわからずトラックの運ちゃんに助けを求めました。

ぱ「あのぅ・・・。ちょっと聞きたい事があるんですが・・・。」
運「おらぁ~この辺のヤツじゃねぇからよくわかんねぇよ??」
ぱ「やっあの、浦和の方に行きたいんですが・・・。」
運「あ~したらよ・・・(説明中・・)で行けば着くべ」
ぱ「ありがとうございます(T_T)!!!」

その後は運ちゃんの教えてもらった通りに向かいました。
・・・。するとどうでしょう!!見事にたどり着く事ができました☆

帰りはスムーズに帰ることができそれもそれで達成感がありました☆

もう1度あの運転手さんにあえたら、「アストラッチャで遊びませんか?」と声をかけてみようかと思います(^^♪

コメントを残す