◆ホテル◆

ぱとりしあ@パトリシアも「パッソパッソ」に行きたい!!です。

 最近、女の子の間で人気のあるホテル・・・。それは「パッソパッソ」。岩槻IC付近の1番新しいホテルです。パッソパッソでの予約が入るたび、女の子たちはキャアキャアし始めます。なぜそんなに人気があるのか・・・?
それは、サルをキャラクター(パッソモンキーといいます)としたグッズが豊富で、すんごくカワイイんです。1番豪華なお部屋はキッチンまでついてるんです。まさに、女性をターゲットとしたホテルですねっ。

その次に人気なのは同じく岩槻ICのwater hotelです。
こちらは、パッソパッソのようなかわいらしさはなく、外観も待合室も幻想的なムードを醸し出しています。一般の方にも人気があるらしく、ココは常に満室です(==;)

new hotel情報としては、
せんげん台駅前の【プラザ5】
6/18に完全リニューアルオープンしたそうです。
それと、春日部ご利用の方に朗報なのですが、
春日部駅前付近に「K」というホテルがOPENしました。
場所は、キャバクラ通りに近くにあります。

何はともあれ、世のブティックホテル(ラブホテル)というのは、昔に比べクオリティーが高くなり、下手すりゃ、中途半端なシティホテルよりも豪華なんじゃ・・・?と思わせるようなところもあります。イイ時代になりましたね☆

コメントを残す