怪我

こんにちはヽ(`▽´)/浦和店☆オメガ★です

先ほど、突然私の先輩(?)のような方から電話があり
『包丁使ってたんだけど、指の肉きっちゃった(笑)』
と、一言。えーーーーー!!(@_@)なんで笑ってるの~!!
とかなり驚きました。普段その先輩らしき人は風邪でも
すぐ『俺は死ぬ!!』というほど心配性なのに・・・出血し
すぎて頭がおかしくなったのかもしれません。
とりあえず、夜間救急の病院を調べ教えてあげました。

今頃、指を縫われてさらに頭がおかしくなっている事でしょう・・・

病気と怪我の時だけしか私に電話してきません。私に電話
してもしかたないのに・・・と思っているけど、怖くて言えない
オメガでした。

2005-08-24 怪我 はコメントを受け付けていません 未分類