皆様。春です。

こんばんは<(_ _)>□あるふぁ□デス

春です。。。(*’∇’)+.・+’
東京のアル所では桜が5部咲きだそうです。
埼玉もソロソロでしょうか?

お花見と言えば
私がまだ学生の頃の春。
故郷でお花見兼プチ同窓会をしたのですが
みんな仕事の都合上
集まる頃には夜中桜に・・・(゜-゜)

春とは言え私の故郷は
まだまだ全然寒くて“(´Д`)”サムーイ
みんな若さもあって

『体温めるべぇ~(*´ε`*)』

とアルコール類を
ストレートで飲んでいたのですが(*’∇’)
あまりの寒さに
知らないうちに(・:゚д゚:・)
かなりの量のお酒を飲んでいたようで…

朝、目が覚めたら
知らない神社の鳥居に
寄りかかって寝ていました。。。(´Д`lll)ゞ<トリイッテェ… えぇ。。。一人で。。。(-“-)フッ

春とは言え(゜-゜)
早朝はお年寄りしか歩いてないとは言え
私の酒グセがあまりにも・・・(;´Д`)とは言え

だれか心配して
連れて帰ってくれても良くナイ?・゚・(ノД`)・゚・。

・・・まぁ(゜-゜)
近くを歩いていた
おばあちゃんに場所を聞き
近くを通ったKトラックのおじちゃんに
家の近くまで乗せてもらい
何事も無く無事に帰りましたケドネ。(-“-)フッ

2006-03-26 皆様。春です。 はコメントを受け付けていません 未分類