夏休み期間突入♪

7月も後半に差し掛かり、今週末辺りからは学校が夏休み期間に入りますね♪

 

あ~、子供の頃に戻りたい!

毎年のように思い返しますよね?

1ヶ月以上休みですからね~♪

 

でも、あの頃には知らなかった事もありますね♪

 

そう、風俗遊びですよ♪

 

私の学生時代なんかは、せいぜい・・

とか・・

で、Hなシーン独特の音楽が流れだすと・・

生唾飲んでチ〇コしごいてましたね~(笑)

あと、サーティーンボーイなんかも・・(良い画像無し)

 

でも、今は大人なんだから!

夏もお仕事頑張って♪

自分にご褒美あげちゃいましょ♪

 

ドラマの世界より現実の女の子とイチャイチャは、

即ち【デリヘル遊び】は、

お子ちゃまにはできない遊びですからね♪

 

今年の夏も良い思い出ができますように♪

 

本日の出勤表はコチラ♪

【アストラッチャ】

《大宮店》《春日部店》《越谷店》

【俺のマドンナ】

《大宮店》《春日部店》《越谷店》