夫婦は他人♪

どうも♪夜スタッフ岡嶋です。

最近、当店の卒業生より『結婚しました!』と連絡がありました(/・ω・)/メデタイ

しかも!その結婚記念日が私と一緒だったのです((+_+))

私は今年で25周年。銀婚式でした(何もなかったけどw)

四半世紀を経て、見知った方が同じ日に結婚するというのを聞いて、
嬉しいような・・なぜか申し訳ないような・・

私は結婚式の翌日に花満開で爆連してましたからね・・終わってるw
こんな私と一緒の日でゴメン💦

でも、やっぱりメデタイし、心の底から嬉しいです♪

先輩と言ったらおこがましいのですが、アドバイスを一つ・・

それは・・『夫婦は他人』であるという事。

これは当社のスタッフは聞いたことがあると思うのですが、

私の姉夫婦の受け売りです。はっきり言って多用してます💦

姉夫婦は私の実家に一緒に住んでました。

既に他界してますが、義兄もとても良い人で、実の兄より慕っていたと思います。

その姉夫婦、まぁ、二人とも好き勝手やってたんです。

決して遊んでたり、浮気をするわけではないんです。

お互いの趣味にガチ過ぎて、結構どちらかが家を留守にする事も多く・・

よく姪っ子の子守をさせられた記憶があります。

父も呆れてモノが言えないといった表情をよく見せていました。

ある日、見かねて義兄に『アイツ(姉の事)、ガツンと言ったほうが良いんじゃないの?』

と言い寄った時の事です。義兄はこう言ったのです。

『たーちゃん(恥ずかしながら私の事です)。夫婦は他人だよ。

俺はママに好きなことをさせてもらってる。その分俺もママに好きなことをやってほ

しいんだ・・』と。

お人好しだなぁ・・と思っていた私もいよいよ結婚の時を迎え、

結婚生活を始めていくうちに・・

く、苦しい・・💦確かにお互いを束縛しあっての結婚生活は息が詰まる!

と感じていたのです。

そんな時に姉に愚痴めいたことをこぼしている時に、姉はこう言いました。

『たーちゃん(シツコイですが私の事です)。夫婦は他人だよ。もっと二人とも気楽に生きなさいよ。』

はい、キマシタね!夫婦で同じキメ台詞!

でも、この二人って一緒にいるときはメッチャ仲良いんだよなぁ・・実際の話。

 

しかし、これが結構試してみると、性に合っているかも・・

と気づき、意識してお互いに好きなことをしてみると、

些細な事で喧嘩していた、私たち夫婦に良い塩梅の距離感が生まれ、

案外、以前より仲良くなったのです・・

そして、いろいろありましたが(本当にw)

区切りの銀婚式と相成ったわけです。

長くなってしまいましたが、結局は。

幸せになってほしいと思うばかりです。

少しは参考になれば幸いです。

明日はお休みをいただいております。

たまには嫁と二人だけでメシでも行ってみようかな?なんてw

・・多分行きませんw。スロット行きます。

やっぱり終わってますwww

年明けの次回から、CT機から爆裂AT機など、激動の4号機時代を書いていきたいと思います。

常連のS様、懐かしいなぁと思って頂けたら、今度連れスロしましょうw♪

皆様メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

岡嶋でした。

勢い余って連日投稿!

どうも。岡嶋です。

昨日も登場したんですが、テンション上がってまして・・っつーか書ききれてないとこも結構あったりして・・

そもそもHANABIを書いておいて唯一無二の演出である『遅れ』に触れていないのは如何なものか?

という事で連日投稿でございます。

そうですね。『遅れ』書いてなかったですね💦書きます。

通常時にスタートレバーを叩くと『ティロリン』とスタート音が鳴ってリールが回り始めるんですが・・

稀に、このスタート音が『遅れる』事があるんです。

コレが俗にいう『遅れ』です。

聞き分けるのが難しいとか言いますが、リールを見ながら聞いていると殆どが判別できます。

『ん?』ってなります。

コレがユニバ系お得意のアツい演出。
『チェリーorボーナス』の演出なのです。

でもコレ、結構怪しいです。

他の小役でも遅れる事って、絶対にあったと思います。
特にリプレイ成立時!ほんのちょっと遅れるというのがあったはずです。
慣れてくると、この『チョイ遅れ』も聞き分けられるようになるので、
ほぼ間違いないです。

当時の攻略雑誌にはチェリーorボーナスが成立すると制御の準備やスタート音を鳴らす指令が間に合わずにスタート音に遅れが生じる。という説明がされていたと記憶していますが・・(あいまいです)

後の解析により、
サンダーV』のプログラム(予告音が発生する抽選テーブルを使用していた)を使ったことによる一種のバグであることが判明。
コレで納得できますでしょうか?

予告音発生の指示が出された後にスタート音が鳴る!為に遅れが発生していたようです。感覚的にはスタート音前に予告音代わりの『無音』が組み込まれるイメージですかね?

うんちくはともかく。要はチェリーorボーナスの激アツ演出ですw

では、遅れが発生したときはどうすれば楽しいか?

最近の5号機VERですが、詳しくはコチラで♪

個人的には順押しです。常に・・通常時も・・遅れてない時も・・遅れた時も・・
だって、4コマ滑るんだもん。順押しでロータリーで毎回中リール赤7狙いで最速で回せるから・・

楽しみ方は人それぞれで良いんです。

さて、HANABI登場以降、技術介入系の機種にのめり込み、すっかりスロッターに成り下がった岡嶋ですが、そろそろ他の内容に移りたいのでその後にハマった機種をご紹介してAタイプは一旦終了にしたいと思います。

「アレックス」の画像検索結果
【アレックス】
今のじゃないですよ。初代ですよ♪
なかなか面倒臭い機種でしたが、個人的には大好きでした。

「大花火」の画像検索結果
【大花火】
見たまんまHANABIのお兄ちゃん的な感じの大量獲得機【A-600タイプ】
リプレイ外しにビタ押しを要するようになったのはこの頃から♪
数千円がかかるビタ押しはかなりスリリング!

「リアルボルテージ」の画像検索結果
【リアルボルテージ】
デカパン(パンチングボール)図柄やコミカルな液晶演出を搭載。
BIGを1枚掛けで2コマ目押しで消化すると、最大で771枚の獲得が可能だった【A-700タイプ】。自身初の【万枚OVER】を達成したのが彼でした。

アルゼの回し者か?という声が聞こえてきそうですが、技術介入=アルゼのイメージが強い時代だったので、これもヤムナシかと。

ただ、この頃から似たような機種が増えすぎて、巷ではAタイプに飽きが生じてきます。
これに応えて、メーカー側が新しいゲーム性を生み出してきます。

次回からこの辺りを書いていきたいと思います。

次回の登場機種は・・

【初のCT機】とだけ申し上げておきます。

気が向いたら読んでみて下さい。

岡嶋でした(^^ゞ

覚醒の刻来たる!

キ~ミ~が~いた夏~は♪
遠い~夢~の中~~♪
空~に~消えて~った~♪
打ち上~げ~・・

「花火スロット ど~ん!」の画像検索結果

ベタですみません💦
「初代花火スロット」の画像検索結果

【HANABI】です♪
1998年ユニバーサルが開発・販売したパチスロ機(4号機)である。A-400タイプ。
このA-400タイプってのが今後の多数のタイプに枝分かれしていきます。

サンダーV』で初めて搭載し人気を博した三連図柄、リールフラッシュ演出に花火をモチーフとしたデザインを採用。三連図柄には、ドンちゃんと称する花火師(後に見習いであるというストーリーが付け加えられる)が描かれ、この図柄は後の兄弟機である『大花火』『ドンチャン2』などにも引き継がれた。
リールフラッシュ演出は花火をモチーフとしたフラッシュが発生する。また、不発フラッシュの存在でボーナスフラグ成立の可否がある程度判断でき、初心者でも安心して打てる仕様であった(角チェリー、氷成立時やレギュラーボーナス成立後にも発生する可能性はあるが、ビッグボーナス成立の可能性は全くない)。

彼との出会いで、また一人のスロッカスが誕生してしまうのですw

何故、目覚めたのがサンダーではなく、HANABIだったのかを今さらながらに考えてみる・・
・・考え中・・
・・考え中・・
・・考え中・・
デマシタ!

其の1:ハサミ打ちで第2停止まで小役の取りこぼし無し!(※チェリー除く)
この(※チェリー除く)もこの頃のデフォでしたね。あー、懐かしい。
サンダーは毎Gの目押しが結構シビアでした。単独V図柄を上段に押してしまうとスイカこぼす等・・。比べてHANABIは左⇒右と押せば成立小役が必ずテンパイするリール配列だった為、み~んなハサミ打ちしてました。

「ハナビはさみうち」の画像検索結果
基本、コレでOKです。基本ね・・詳細は後ほど。

其の2:消灯と音の演出のバランス!
予告音は搭載していないものの、逆に消灯時に音の変更を加えて、最終停止まで期待感を煽る演出に多くの中毒者がホールに群がりました。
■第一停止消灯時:『ジリジリッ!』
└と鳴っていたようなんですが、個人的には『ボベッ』としか聞こえてませんw
■第二停止消灯時:『ヒュ~ン!』
└コレはちゃんと聞こえてましたww
そして!運命の!
■第三停止消灯時(全消灯):『ボンッ!!』
と、続いていくんですが・・小役にも対応していたので、矛盾が発生すると激アツ!

対応役は全ては忘れましたが・・
当時はマジで極めていたので・・

『ハイ、1確~~~~~~!』
『ハイ、2確~~~~~~!』

と心の中で叫んでいました♪

「シーサ。」の画像検索結果

が、現在では有名ですが、当時はコレのパクリです♪

「アドリブ王子 おかし」の画像検索結果

あと、うっかり目押し忘れて取りこぼし目が出たのに、
フラッシュ無し。っていう嬉しい誤算もあったりして・・
(小役成立してない=ボーナス確定)
とにかく楽しかったんです。

其の3:設定判別の手順が浸透した。
話せば長いんですが・・小役確率が設定別で減算値でカウントされていて、
数値が減りすぎると小役の確率がアップするというシステムを利用した判別法で、
BIG終了(小役カンターがリセットされる)後にクレジットを全て落として32枚投入後、2枚BET+1枚手入れで・・
と、キリが無いので、岡嶋なりに分かり易く表現してみました。
早い話、こんな感じです♪
「歯医者給水ユニット」の画像検索結果
そう、歯医者さんのアレです。
口ゆすいで水が少なくなると、水が補充されますよね?
この原理です。
小役が揃わないとドンドン水が減っていくので、ある一定のところで小役が揃って(水が出て)コインの減り具合を調整してくれるわけです。

上の手順を法則に則って繰り返していき、クレジットが【29】のタイミング。これこそが!
【高設定なら小役高確率状態にある】タイミングなのです。

その次のゲームで小役が揃う頻度が高ければ高いほど、高設定の証明が可能だったのです!
(あくまで確率なので1~2回じゃ偶然もあります。最低30回以上のサンプルが必要です)

この方法で、設定5以上or4以下の判別ができました。
さらに!数回だけ小役が揃い過ぎてこのタイミングすら来ない・・というのがあったんですが・・これこそまさに!
【設定6をツモっちまいました!】の状態だったのです。
そうなると閉店までブン回して大勝ちできたんですね(∩´∀`)∩

これだけ見ると♪何だ。HANABIってメッチャ甘いじゃんって思いますよね?

『おっとどっこい!ちょっと待った~!そんなんじゃパチ屋さんみんな潰れちゃうよ♪』

どこからともなく天の声が(店の声が)!

んなに高設定なんて入ってないし、そもそもBIG引かないと判別できないし、
判別終わってダメだった時には既に手遅れだし・・
という順で続きます。

其の4:イジワルなリール制御。
其の1で書いた小役こぼし無し打法(DDT打法とも言う)してりゃOKじゃん?ってなると思いますよね?
ところがどっこい!
コイツ、なかなかの性悪な制御をしてやがったんです。
『スロットのリールは成立役に対して最大で4コマまで滑って引き込んでくれる』
というのは以前に書いたと思いますが・・
この『最大で』ってのがミソです。
逆に言えば、4コマまで滑らせなくても良い!
とも捉えられますよね?
そうなんです!
HANABIってハサミ打ちのテンパイ(↑の写真の図)の状態時に・・
【2コマしか滑ってくれまてん】だったのです。
5号機に入ってから4コマ滑るようになりましたが・・
現在なら当然リーチ目の
「HANABIリーチ目」の画像検索結果
この目・・
あっさり不発フラッシュが出て『氷』の取りこぼし確定です。
15枚の損です。円になおすと300円がパァです。
しかも!
通常、取りこぼしは無いと思われていたメイン小役の『風鈴』
コレまで取りこぼす危険があったのです(200円がパァw)
チクショー!古すぎて画像が無いぜ!
これに気づいた時、ワタシは目覚めました!
周りを見渡すと、おっちゃん・おばちゃんがバシバシ風鈴&氷を取りこぼしているではないか?つまり、客層を見極めて店を選べば高設定にありつけるのではないか?
となったわけです。
実はクランキーコンドルの時からこれはあったんですが・・
未だお気楽スロッターだったので気づいてませんw

そしてコレがまさに大正解!!

スロット客の年齢層が高いとある店舗を発掘!
モチロン大人気のHANABIも設置してある。
しかも友達が働いている!
面倒くさがってたリプレイ外しも、やってみたら楽勝でできちゃったので、
俺ってスロ上手いじゃん?と、完全に有頂天!
仕事帰りに毎日通って勝率も飛躍的に上昇!
本職の給料に手を付けないまま次の給料日が来る状態まで行ってました。
(*´▽`*)
あー、あの頃に帰りたい。とか無理な事を言ってみたりする・・

さて、長々と書いてきましたが、ワタシと同じ転機を迎えた方も多いのではないでしょうか?

この辺りから、時代は【大量リーチ目】時代から、完全に【技術介入】の時代へ移行していきます。

今回はこの辺で切り上げますが、久々に書いてたらテンション上がっちゃってます!
抑えきれずに明日も書いちゃうかもしれませんが・・
お許しください。

リーチ目⇒演出の時代へ♪

遅番スタッフの岡嶋です。

私はもの凄いド忘れをしていたようで・・(色んな意味で)

予告とは変更します!

これまでのパチスロは停止目(リーチ目)によるボーナスフラグ成立の察知が通常だったのですが・・(稀にリールフラッシュや告知ランプ搭載の機種はあり)

パチスロ界に革命的な変化がおこります。

この頃から、音や光や様々なリールフラッシュを搭載し、毎ゲームに期待感を持たせる演出が登場してきます♪

その初期にして、そのすべてを集約したような傑作機種が登場したのです!

それがコチラ♪

「サンダーV」の画像検索結果

【サンダーV】

ユニバーサル系列であるメーシーから1997年に発売された【サンダーV】

とにかく!まぁ、全てにおいて画期的でしたね。

総数2532種類もの大量リーチ目を搭載という、ニューパルから続く従来の流れは引継ぎつつも、難易度は若干高かったものの、小役回収打法(DDT打法)やりプレイ外し等の技術介入は上級者をも充分に満足させ、単純明快な1リール確定目などの存在により、初級者をも充分に楽しませるスロット界に革命を起こす機種となった。

これまでの常識を覆す様々な要素が満載!

業界初となった要素を軽くご紹介♪

1・予告音
リールスタート時にランダムに発生する予告音を初めて搭載。
(基本法則はリプレイを否定。ハズレは余裕でありw)
コレがまた絶妙に小さいんですよw
トゥルル~トゥルル~
近所にボーナス中の人がいると、うっかり聞き逃すレベルでw
集中しながら毎ゲーム叩いてた記憶があります。

2・リール消灯
1リール停止ごとにバックランプが消灯。
第一停止のみ消灯・第一&第二リールが消灯・全消灯の3種類があり。
消灯する毎にボーナス期待度が増していった

3・リールフラッシュ
それまでも、稀にリールフラッシュや告知ランプ搭載の機種はありましたが
(山佐のピカ吾郎とか先告知の沖スロとかの一発告知機種)
サンダーのそれはボーナスはモチロン、小役にも対応したフラッシュだったんです。
しかも一直線のような単純なものではなく、(チェリーは一直線だったけど)
雷光をイメージしたリプレイ対応のフラッシュや、スイカ対応のW字のフラッシュは
最初こそ紛らわしかったものの、慣れると秀逸。
更に!適当に打っていると・・スイカやチェリー取りこぼしてメチャ損してるんだね~汗。と打ち手に気付かせるキッカケにもなりました。
(ちなみに私はココで目覚めました)
更に!更に!ボーナス期待度が跳ね上がる強フラッシュが複数存在。
代表的なものが・・
業界初登場の【Vフラッシュ】(ちなみにスイカにも対応)
サンダーの代名詞ともなる【落雷スペシャル】(同じくスイカにも対応)
この2つのフラッシュは激アツの一瞬でした♪

今では当たり前のようなものなんですけどねw

だが、しかし!サンダーのサンダーたる所以はここからにあります。

上記の3要素の絡み合いが絶妙だったのです!

例えば・・(昔の話なのでかなり曖昧です。ご了承を)

・予告音にリプレイなし。故にリプハズレ目は全てリーチ目(揃わない)。
・2消灯にベルなし。
・予告音+全消灯にハズレなし。(チェリーも無かったような・・)
・予告音+消灯+チェリーにフラッシュなし。
・予告音+スイカに強フラッシュなし。
(なのでVフラ・落雷SPはボナ確)
などがあったと記憶しています。
リプレイ揃いでフラッシュなしはボーナス成立後ってのも・・
確かサンダーからでしたね。
成立後はフラッシュに矛盾が出るのも良かったですね。
(あくまで記憶です。クレームは受け付けてません)

これらを組み合わせると、毎ゲーム飽きずに終日回せたんですよね~♪

まぁ、年中打ってました。

DDT中のリーチ目&リール制御も秀逸の一言に尽きます♪

オーソドックスなボーナス一直線はもちろん、

ボーナス成立してるのにボーナス絵柄を枠下に蹴落としたり、

枠上で止まったりしますので・・

小役ハズレ目や演出重視のイジワル制御はこの頃からでしたね。

・チェリー狙い⇒赤7枠下⇒スイカ&ベルの右下がりWテンパイ⇒狙ってハズレ
・同じく赤7枠下⇒中段リプレイテンパイ⇒中段ベルで外れる
(これが俗に言うリ・リ・ベってヤツです)
・同じく赤7枠下⇒ベルのV字停止
・単独V図柄枠上⇒スイカ&ベルの右上がりWテンパイ⇒狙ってハズレ
・左上段単独V⇒右にV・ベル・BARでベルテンパイ⇒ハズレ

など。最後まで期待を持たせる制御と演出でした。

でもね・・

狙ってなくてもね・・

予告音なくてもね・・

最終的にはね・・

コチラも業界初の3連絵柄!

「サンダーV」の画像検索結果

左にコレ停止で鉄板!インパクト満点でしたw

更に、この3連Vがベルとスイカに挟まれていたおかげで、リプレイ外しが可能になるという優れモノだったんです。

でも、単純明快なコレでお年寄りなどの初級者にも安心して遊戯できたわけです。

後に数々の後継機が登場しましたが、初代であるこのサンダーを超える物は登場しませんでした。

2年ほど前に、5号機としてリメイクされた

【サンダーVリボルト】

「サンダーV」の画像検索結果

コイツは初代からの要素に新演出も豊富で面白かったですね。

一時期、懐かしさと楽しさで狂ったように打ってました(^。^)y-.。o○

リーチ目+演出の新時代へと突入したところで、

次回は遂に!予告通りに!

ワタシが完全にスロッターに目覚める機種に出会う事になります。

アップされましたら暇な時にご覧ください。

岡嶋でした(`・ω・´)ゞ

あれ?何書いてて、どこまで進んでたっけ?

ハイッ!どうもオカジサックです♪

・・・・

賢明な方にはバレバレですよね?
お久しぶりです。夜スタッフの岡嶋です♪

 

今日は何とですねぇ~、スタッフブログ再開という事でぇ~!
こんな企画にしてみましたっ!!

 

『おい岡嶋!ブログ何書いてたんだっけ?を思い出せ!』ですっ!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(高速拍手)

 

はて・・?

とか言いながら、秒で思い出したんですけどW

結局お前の趣味はコレだけだろっ!ってな話なので。

 

「ディスクアップ」の画像検索結果

「アレックス」の画像検索結果

はい、【パチスロ】で~す♪

最近は主に上記の2機種を打ってます♪

あんま金ないのでW

 

で、どこまで書いてたんだっけ?

と、過去の投稿を検索してみましたところ、

区切りの20回までは書いてたんですねW

しかも、普段は無口なオカジサック、

文章では良く喋ってますね。うんちくも垂れてますね。

若かったなぁ~!

 

って事で、続きに入ります。

要は【4号機。本格的技術介入機の登場】です。

 

いや、前からあったんですよ。イロイロと。

・リプレイ(JAC in)外し

・設定判別・

・DDT打法

でも、それがアカラサマで効果も抜群に高いと評判でデビューしたのが・・

「クランキーコンドル」の画像検索結果

【クランキーコンドル】

1995年7月にユニバーサル販売から発売されたパチスロ機。

嗚呼!ウィキペディアさん!またお世話になります!

支援します!

キャラクター図柄に小生意気な表情を浮かべたコンドルを採用。クランキー(cranky=気難しい、へその曲がった)コンドルという機種名の由来となった。従来からのリール制御を大きく変更して本格的な大量リーチ目の搭載を実現、10万台を超える(メーカー発表)セールスを果たすヒット機種となった。技術介入やリプレイハズシ効果が絶大なことが判明しパチスロ雑誌に掲載され、話題となった。

 

メッチャ稼働してました。滅多に打てませんでした。

しかも突き詰めると、毎回青テン狙いが一番効率的ぢゃね?

って話で、1周押しで3回ずつ押してりゃ、勝手に勝っていく!

って事なんです。

 

1回目だけ目押し。

回す。ポン・ポン・ポン(ハズレ)

回す。ポン・ポン・ポン(ハズレ)

回す。ポン・ポン・ポン

デケデケデケデケデケデケ(たまにベル)

ティロリロリロリロリロリロ(極たまにスイカ)

回す。ポン・ポン(ドォルェン)・とテンパイ音が鳴ったら・・

「クランキーコンドル」の画像検索結果

こーなってるので、(2リール確定目)

狙う⇒揃う⇒BIG

狙う⇒外れる⇒REG

なので・・

至って単調!!

なので、実はあんまり打ってなくても問題無かったのです。

実際、スロキチ魂もまだ覚醒してないころなので。

結構、テキトーに打って出る

【中段・リプレイ・リプレイ・スイカ】

とか、

【左冗談コンドル⇒右中段スイカのズレ目】

とかの方が好きだったかな?

 

いや、相変わらずスロ話だと筆が進みますね。オカジサック・・

他にも兄弟機の

「スーパーモグモグ」の画像検索結果

【スーパーモグモグ】

等がありまして、コイツには何度か美味しい想いをさせて頂きました。

(青7ではなく、黒7図柄です)(コンドルではなくモグラ図柄です)

 

そして!次回ついに!(って誰も思ってねーよ)

オカジサックのスロキチを覚醒させる

『決して捕まえ~る事の出~来ない~♪』

機種に出会います♪

 

次回。『コレってスゲェ機種だ!』(タイトル未定)

です。気が向いたらどーぞ♪

 

岡嶋でした(`・ω・´)ゞ

 

ドッチかで伺いますとか言いながら・・♪

ぶっちゃけ!本日最終枠!!

今ならお早めに伺えます!

てぃあら 写真てぃあら 写真

@てぃあらちゃん

~ご指名で~

☆全コース15分無料延長or現金2,000円割引☆

更にポイントでチャンスGET♪

◇500P=両方お付けします♪

しかも今夜は!

☆埼玉県内全域交通費無料☆

┗最安値☆75分15,000円!

 

今夜の出勤表はコチラ!!
■アストラッチャ大宮店
■アストラッチャ春日部店
■アストラッチャ越谷店
■アストラッチャ上野店
■俺のマドンナ
■オナヘル学園

お問合せはコチラ!!
■総合受付センター
アストラッチャ
TEL:048-755-0190
俺のマドンナ
TEL:048-876-9555
オナヘル学園
TEL:048-876-9915

超限定!早い者勝ち!

スタートイベントの予約状況もひと段落したところで・・

さぁ、イキますよ!

超限定!最強割引!先着1名様!

【SPフレッシュ割】

~@あゆReady? Ver.~

@あゆちゃん

あゆあゆ 写真

の先着1名様ご指名で適用です!

☆15分無料延長☆

更にポイントが超強力の10倍増!

◇100P=1,000円割引!

◇200P=2,000円割引!

◇300P=3,000円割引!

つまり最安値は!

☆75分14,000円!!

※初本指名料金は無料です

※地域は問いません。

 

今夜の出勤表はコチラ!!
■アストラッチャ大宮店
■アストラッチャ春日部店
■アストラッチャ越谷店
■アストラッチャ上野店
■俺のマドンナ
■オナヘル学園

お問合せはコチラ!!
■総合受付センター
アストラッチャ
TEL:048-755-0190
俺のマドンナ
TEL:048-876-9555
オナヘル学園
TEL:048-876-9915

雨上がりの夜空に♪交通費無料!

雨上がりの日曜日♪

本日は出勤が少なくて申し訳ありませんm(_)m

しかし、少人数ならではのお得でご案内致します♪

本日の限定特典とスタートイベントで大奉仕!

本日もお電話お待ちしております♪

 

本日終日適用♪

☆ご指名交通費無料☆

┗お好きな女の子ご指名のご予約で♪

埼玉県内全域交通費無料!

 

イベントも♪お時間21時まで♪

【トリオDEポン】

@ちはるちゃん

@なるみちゃん

@あゆちゃん

の3名よりお任せで1名が伺います♪

《交通費コミ》

◇65分14,000円♪

◇85分19,000円♪

◇110分24,000円♪

更に♪500P=1,000円割引併用OK♪

~最安値~

☆65分13,000円!

☆85分18,000円!

☆110分23,000円!

※地域はご相談ください。

 

出勤表はコチラ!!
■アストラッチャ大宮店
■アストラッチャ春日部店
■アストラッチャ越谷店
■アストラッチャ上野店
■俺のマドンナ
■オナヘル学園

お問合せはコチラ!!
■総合受付センター
アストラッチャ
TEL:048-755-0190
俺のマドンナ
TEL:048-876-9555
オナヘル学園
TEL:048-876-9915

自宅がご指名で安い!

週末土曜日♪

今日はホテルがメッチャ混んでるぅ~~~っ!!

おススメ娘がわんさかご案内可能なのにぃ~~~っ!!

求む!ご自宅利用のお客様♪

ご自宅割♪満を持しての発動です!!

 

0時から受付スタートでお時間ラストまで!

【自宅ヌクヌク割】

☆ご自宅でのご利用で☆

☆ホテル入室済みか空室確認済みでのご利用☆

☆当店指定ホテルでのご利用☆

本日の出勤表よりお好きな女の子ご指名で適用です♪

《交通費コミ》

◇65分15,000円♪

◇85分20,000円♪

◇110分25,000円♪

◇135分30,000円♪

更に1000Pご使用で♪

☆更に1,000円割引☆

~ご自宅最安値~

☆65分14,000円!

☆85分19,000円!

☆110分24,000円!

☆135分29,000円!

※春日部市・宮代町・大宮区・北区・岩槻区・越谷市・杉戸町・松伏町・白岡市で適用です。

 

◇お早めでOK♪

@ななせちゃん

@はるかちゃん

@まどかちゃん

@しずかちゃん

@ゆかちゃん

 

大好評の俺のマドンナは本日受付終了となりました。

明日以降も宜しくお願い致します♪

 

出勤表はコチラ!!
■アストラッチャ大宮店
■アストラッチャ春日部店
■アストラッチャ越谷店
■アストラッチャ上野店
■俺のマドンナ
■オナヘル学園

お問合せはコチラ!!
■総合受付センター
アストラッチャ
TEL:048-755-0190
俺のマドンナ
TEL:048-876-9555
オナヘル学園
TEL:048-876-9915

土曜は豪華な出勤でドンとヌけ!

皐月の週末♪

天候が荒れてきそうな雰囲気ですが!

ヌキに天気は関係なし!

今夜もアストラッチャ・俺のマドンナ共に注目のラインナップ♪

もう、全部お届けします♪

全部出し切ってくださいませ♪

 

まずはアストラッチヤ!

お枠無くなり次第終了!


【ピックアップ一番割】
厳選した女の子をお得なご案内で!!
以下の女の子を
出勤時間から1時間以内のご案内で!!
★10分延長+2,000円割引★
★500P=1,000円割引★

 

そして俺のマドンナ♪

マドンナ春祭り☆

今夜の出勤は♪

@りおんちゃん

@はなちゃん

@ゆなちゃん

@りんかちゃん

【マドンナ春まつり】

※全てのご予約が特別価格となります。
※お電話の際に『ご指名』か『お任せ』かをお伝え下さい。
【ご指名お任せで】
■75分10,000円
■95分13,000円
【1名をご指名で】
■75分13,000円
■95分15,000円
■115分18,000円
■135分21,000円
※500Pでポイント2倍1,000割引まで併用OK
※本指名別途
最安値:75分9,000円

※地域はお問合せください。

 

出勤表はコチラ!!
■アストラッチャ大宮店
■アストラッチャ春日部店
■アストラッチャ越谷店
■アストラッチャ上野店
■俺のマドンナ
■オナヘル学園

お問合せはコチラ!!
■総合受付センター
アストラッチャ
TEL:048-755-0190
俺のマドンナ
TEL:048-876-9555
オナヘル学園
TEL:048-876-9915