12月24日は?

昼☆すた オリハラです( *´艸`)♪

今年も12月24日が近づいて参りましたYO★

 

 

 

いや~12月24日!本当にワクワクしますね♪

 

ええ、有馬記念が!!

 

https://youtu.be/Cx4v33LyzpA

JRA様はいつもCMが豪華ですね!

いつの時代も有力俳優さんをガッチリGET!

 

特に印象が強いのは↓コチラ↓1999年!

 

このCM懐かしすぎ!しかし木村拓哉様はこの頃が一番輝いていたなぁ・・。

え・・クリスマスイヴ?なんですかそれは。

キリストの誕生日なんかより有馬記念ですよ。

 

なにせ1年の締めくくり!そして年度代表馬の選定にも大きく影響しますからね。

※今年はキタサンブラックでしょうが・・・

 

そしてアストラッチャも追込です☆繁忙期となりますが、

女の子も年度代表決定に重要な時期ですね★

 

今年も元気に12月30日迄営業しております。

オキニのあの娘とヌキ納め、是非お待ちしております♪

 

昼☆スタ オリハラでした~( `ー´)ノ