KNHS ~春日部ニューハーフ物語~ プロローグ

プロローグ

人生で最大に変わった事?俺ならこう答えるよ。
27歳の夏。
たった一人、たった一度の出会いが俺自身をぶっ壊したってね。
当時の俺は考えた事もなかった。
心と体がはぐれちまって同じじゃないなんてさ。
色んなモノがコロコロと変わって行くけど変わらないもんもある。
変わる方がイイのか、変わらないのがイイのかなんて今の俺にもわからない。
でも、考えるようになったんだ。
今は、俺は。
あいつに出会ってから。

なぁ、そこのあんた。
考えて欲しいんだ。
あんたが男なら、もし自分の体だけが女だったらってね。
これは自分の心と体があべこべになっちまった奴と俺自身の話。
なぁ、ニューハーフって知ってるかい?
あんたももう、考えてる筈だ。
性同一性障害ってのを。