一人呑み

一人呑みどうも!呑ん兵衛リキタケです♪

ワタシは時々一人で呑みに行ったりするのですが

最近は立ち呑み屋さんへチョイチョイ行ってます

浦和駅の近くにあるのですが安くて良いんです☺︎

写真は玉子焼き三点盛りってやつで

400円なり!

これ以外にも安いおつまみが揃ってます

玉子焼きは、たま〜に『甘いの?』『しょっぱいの?』って聞いてくれる時もあります。

もちろんワタシはしょっぱいの頼みますけどね☺︎

〆のオススメは究極の焼そばってやつで

なんと具無し!なんですよ〜

流石究極!なにやらニンニクの隠し味がある気がしますが確認はしてっません。

基本的にホッピーを三杯ほど飲んで〆ますが

大体2000円ちょっとでホロ酔いになれます🍺

その後は、勢いついてもう一軒行っちゃいますので

結局は少々高くついちゃいます(笑)

そんな一人呑みも好きなオヤジです!

もちろん今夜もこれ書きながら家で晩酌してますよ〜

ではまた元気にお目に掛かります☺︎