夢と魔法に包まれた

 

もうすぐクリスマスですね♪

img01

クリスマスといえばサンタクロース

私は誕生日が12月なのでクリスマスと誕生日のプレゼントが一緒な事が

子供ながらに不満でした( ;∀;)

うちの子達はこの時期になるとワクワクしながら

毎日サンタさんからなにをもらおうか悩んでいます(ちなみ毎日お願いする物が違います。)

最近気になっているおもちゃがありまして

u-mo

生まれてウーモ!!!

 

簡単にご説明いたしますと

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%bc

 

皆様も一度は見たことはあるであろう

大流行したファービーの現代バージョンです!

私は小学生の時買ってもらいました!

懐かしいです\(^^)/

生まれてウーモは卵から育てるんです。

大人でも楽しめそうじゃないですか!?

クリスマスプレゼント決定です♡(勝手に)

皆様もプレゼントにいかかでしょうか(^▽^)/w

 

2016-12-15 夢と魔法に包まれた はコメントを受け付けていません 男の読み物