自分でGETだ!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

さてさて先日2/14、皆さんは、身近な女性からチョコーレートをもらいましたか?

義理でも充分!もらえれば値段など関係なく、男なら嬉しいものですよね?きっと・・・

と、義理ですらもらえなかった私の話はさておきまして。バレンタイデーに至るまでのこの一ヶ月間、各種メヂィアでは、様々なチョコレート特集が多かったように感じます。

正直、チョコレートを含め甘い物に目が無い私にとっては、非常に美味しそうで魅力的な、
しかもカラフルで斬新なデザインのチョコレートばかりで・・・

そこで私こう思いました!この時期、男でも堂々とチョコを買える環境を! 見た目が綺麗で素晴らしく、いかにもバレンタイン用のチョコを、こそこそではなく正々堂々と買える風潮を是非、日本のお菓子メーカーさんにでも広めて頂けると嬉しいと!!実際、海外では男性から女性に贈る国々でも多々あるようですしね♪

もしそうなれば、お気に入りの女の子に美味しくて素敵なチョコをプレゼントする為に、当日のデリヘル利用もきっと楽しみになりますよね(^^♪

 

2017-02-15 自分でGETだ! はコメントを受け付けていません 男の読み物