何を願いますか

wp-image-525930258jpeg

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆

先日、久々にTDLに娘と行ってまいりました♪
今まで何度も訪れた場所なのに、今回初めて知ったことがございます。今までは朝遅めの出発だったので、だいたい首都高の渋滞にハマり、当然車を止める場所も入場ゲートからかなり離れた屋外でした。がしかし今回は毎度毎度の渋滞を嫌い、かなり朝早くに出発。到着も予想以上に早い午前6時前にゲートイン。こんな早くても駐車場は入れるんだ!と感心しつついつものように係員に誘導されるまま進んで行くと、今まで見たこともない建物の中へ。ここで初めて知りました!ランドの方にも立体駐車場があったなんて。。

これからの季節、特に夏場は暑い日差しを避けられるので、車内も快適快適♪
やっぱり早起きは得するもんなんですね(笑)

↑↑↑
そして上の写メ、これも今回初体験の七夕イベント♪ 前日から始まってた期間イベントだそうで、開催期間も短めなのでやはりラッキー☆

短冊には、人各々の思いや願い事が書かれていて、中でも結婚や恋愛の内容が圧倒的に多かったかなと。。

さてさて皆さんは、今年どんな願いを込めて7月7日を迎えることでしょう(*’▽’)??