0722

お疲れさんです。昨日は「オナニー」7月21日で(0721)の日でしたね。日本中でのスコッティの使用量がハンパじゃなくどえりゃーそれこそ何百トンと消費されたそうですね。(真実は定かではないです

え!?うちはクリオネ?そんな話はしりませんよ~

そもそもオナニーの日はアメリカでは5/3なんですよ。ご存知でしたか?さらにアメリカではオナニー禁止の州もあります。こちらは1回のオナニーにつき100ドルの罰金(日本円でおよそ1万1500円)もう少し出せばデリヘル呼べますね。

たまにするオナニーはきもちいですが、オナニーに飽きたらすかさずデリヘルという最強助っ人の力を使う手はございやせん!!!

 

アストラッチャ春日部GOGO