物は考えようです♪

冬の寒い間、靴下2枚履きは当たり前で
%e9%9d%b4%e4%b8%8b
+
%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%a2%e3%82%b3
+
%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84
完全防寒態勢ですw

ある朝、2枚目のモコモコソックスを履いたら
親指に異物感があり、脱いで確認してみると
%e3%83%8f%e3%83%81
↑ ↑ ↑
こんなん入ってました!!!
しかも生きてるやつ!!w( ̄Д ̄;)w

慌てて靴下を放り投げ、掃除機で靴下ごと吸い込みました。。。

数日後、洋服の山の中から靴下を探していると
右足の膝に『チクッ』と痛みを感じました。
服の中に
%e3%83%8f%e3%83%81
↑ ↑ ↑
これが・・・!!!

どうやら靴下を投げ捨てた時に脱出していたみたいです。

今度は直接掃除機で吸い込みました。。。

ちなみに膝に『チクッ』としたのは体が触れただけで
刺されたわけではなかったのです。

蜂が靴下の中にいたのは不運?ですが
2度も蜂に遭遇したのに刺されなかったなんて
運が良かったとしか思えません!

嫌な出来事や経験も、明るく考えれば、何でも面白く楽しくなります☆
・・・ってちょっと大げさですがwww

何事も前向きに、いきましょう♪♪