今日は寒かったぁ!

ども『ふじっこ』です

いや~今日は寒かったですねぇ

朝からずっと雪模様の一日でした

積もらなくて良かったですね

まだ明日の朝までは油断できないようですが

カー用品店の駐車場は朝から満車でタイヤチェーンは早々に売る切れだったそうです

結果的には使わないで終った感じで買った人は損した気分かも

カー用品店は在庫は捌けて喜んでいるんでしょうね

スタッドレスを履いているワタシは

全身筋肉痛になりながらタイヤ交換した甲斐が無いような

複雑な気分です・・・

明日の朝は道路が凍結してない事を祈ります

皆さんも運転には十分にご注意を!

それでは帰りも安全運転で帰ります^^

また来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP