皆様にも、様々な夢があると思います。私の夢は、北海道に日本のラスベガスを作る事です。そのために、日夜頑張っています。20歳の頃に、何の本かは忘れてしまいましたが、「大人になるという事は、夢を一つ一つ諦めていくこと」というのが、今でも心に残っています。私は、その時に「大人にならない!!」と決意し今もガムシャラに夢を追いかけています。友達には、頭おかしいとか言われてます(照)明後日に、高校時代の同窓会があるとの連絡が友人よりあり、成人式以来10年ぶりに地元に帰ろうかと思っています(とはいえ所沢なのですが)私は、理系だったので、クラスに女の子が極めて少なかったので、今も同窓会に行こうか迷っています(汗)

コメントを残す