めぐみです♪

こんにちは^^
今日も忙しく一日が過ぎようとしています・・・アストラッチャがオープンして明日で(19日)ちょうど半年です!
いろんなことがありました・・・ネットが落ちたり、ホムペが新しくなったり、多すぎて語り尽くせません!!
オープン当初は私は専門学校にいてお店との両立で忙しい日々でした。皆様に「そんなに毎日出勤して大丈夫?」と心配されたこともありましたっけ(笑)

今思うと、出勤することが私の楽しみでもありました。
色んなお仕事の方からいろんなお話を聞かせてもらって
めぐみは沢山の知識を得ることができました><
皆様にいただいたこと全てをこのアストラッチャで生かしていきたいと思います!!応援して下さい☆

また日記に登場したいと思います♪お楽しみに~♪

コメントを残す