連休明け

お久しぶりです!?生意気にも、2連休をとっていました。半年ぶりの休みを満喫しようと、友達(彼女!?)と新宿に^^服を買って、一泊して富士急ハイランドに行こうと計画だったのですが・・・(汗)駐車場の料金を払うために、パチンコ屋に入ったのですが、イエローキャブの台を発見!!半年以上パチンコ屋に入っていなかったので、衝撃!!1,000円だけと思ったのですが、リーチのアクションが、可愛い♪のに、翻弄させ、結局閉店まで(照)その後、二人で飲みに行こうと思い、歌舞伎町へ(GOGO)どこに行こうか歩いていたら、遠くから綺麗なお姉さん?!二人が近づいて来て、よく見たらオカマさんで(恥)そのまま、飲みに行くコトに(汗)ちょっとボッタくられと心配しながら・・・。でも、とても良心的なお店で楽しく飲んで歌っちゃいました(笑)その店の女の子?!達に名前を聞いても、みんな「アユで~~~す(ガラガラ声)」と、アユしかいなかったです。その日は、そのまま酔いつぶれ(涙)次の日は、当然二日酔いで富士急に行くコトなく、しかしなぜか目が覚め、開店からパチンコ屋に、そしてまたまたイエローキャブを(ニコ)台に座り、何時間か経過し、気が付くと1,000回転以上回し、キャブの女の子達が、だんだん憎たらしくなっていく自分。そして財布の中身が空っぽになり、思わず学生時代のように銀行に走るところでしたが、友人に止められ御用(涙)おとなしく帰る事に(悲)
私の連休は、そんな感じでした(笑)次の休みこそ予定通り行動する事を心に固く誓います!!

コメントを残す