(*´ε`*)スタイル

446950f8.bmpこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
またまた登場めぐみです。あっべつに店長も社長もさぼってるわけじゃないですよ☆

先日私が面接した女の子が、明日体験入店予定となりました♪(o^-^)ゞ私の時の高校卒業時代ってみんなぷくぷくしてたんですよっ(おばちゃんみたい・・・)だけどなーんで埼玉の女の子ってみんな細いんでしょうねぇ・・・(>з<) 今回体験入店のみらいちゃんもナイスなスタイルなんですよねぇ♪黒のノースリーブに白のパンツがかっこよくて!!羨ましいです(>Д<)すごくよく笑う女の子だからきっと楽しい時間が過ごせますよ♪ で、今回も写真載せてみました☆これはこないだ実家で撮ってきたうちの庭です(*’-‘*)わずかに紅葉してるのわかりますかー?

コメントを残す