☆魔法使い☆

こんにちは(*’∇’)めぐみです。

最近本を買いました!!実はこう見えて(?)本を読むのが好きなんです♪なんでも読むんですけど、今回買ったのは有名なハ○ーポ○ターの第5弾です!!
映画は見たことないんですけど本は第1弾から愛読してて高校生の時からのファンなんですヾ(@^▽^@)ノ

初めて読んだとき、あまりに面白くて一晩でよんじゃってなざか自分の家の箒をさがしたものです。

ポンチですよね・・・

今回は2冊組みなので一晩で読もうとすると仕事に支障がでるのでやめときます。
社長・店長に怒られちゃうし(〃゚д゚;A アセアセ・・・

みなさんも読んでみてくださいっ☆はまりますよ♪

コメントを残す