掲示板

マグマです^^
最近、当店の掲示板に女の子・店に対して、お褒めの言葉が多く大変嬉しく思っています^^店のスタッフの励みになり、マスマス絶好調のトラッチャです♪と調子に乗っていると、いつ陥落するかわからないので、気を引き締めて営業しておりま☆
♪皆様にお知らせがあります♪
アストラッチャさいたま市支店のオープンが決定しましたーーー(^^)11月14日(日)です!!埼玉県の県民の日にしちゃいました><その日は、私の記憶だとディズニーも埼玉県民が安いとイベントをしているかも(10年前以上の学生時代にデートの時がそうだったので・・・)
事務所は、南浦和にする予定です。今まで、交通費が高くあまり出張できなかった浦和・蕨・川口・戸田・和光etcの皆様お待たせしました!!もうすぐトラッチャが参上致します^^
ホームページは、現在作成にとりかかるべく案を練っております♪そして、さいたま市だけに今度のキャラクターは、サイです@^^@めぐみちゃんが可愛いサイを書いている最中で、あまりに参考資料が不足しているため苦労しているみたいですが、近日公開予定です!!期待していて下さい☆

コメントを残す