☆太鼓☆

こんにちは(*’-‘*)めぐみです。

最近携帯を変えました♪私ってメールと電話ができれば満足なので機能にはこだわりません。なので買う時は見た目重視です。で、買ったのが真っ赤な携帯♪(o^-^)ゞ
さっそく携帯をいじっていたら、私の好きな太鼓の達○(ゲーム)が使えるものだったのですっ!!内容的には音楽に合わせてドンドコするそれはそれは楽しいゲームです;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

寝る前にかならずドンドコしてから寝ます。
皆さんもお手すきの際にはドンドコしてみて下さいヾ(@^▽^@)ノ

P.S
いつも個人的な趣味の話ばかりでごめんなさい
m(__)m

コメントを残す