誕生日;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

こんにちは(*´ε`*)めぐみです。
本日(9月26日)は私の誕生日です♪21歳になりましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし、今事務所はあわただしいです。誰も私が誕生日を迎えたことを気づいておりません(涙)
あわただしい中、日記をのんきに書いている私も私ですが(照)
日記を書きながら思ったのですが、私は誕生日ならずクリスマス・お正月・バレンタインデー、イベントというイベントすべての時期、お仕事していました。

『寂しいやつ・・』

と思う方もいるかもしれませんっでもそんな事ないんですよ(*’-‘*)誕生日は別として他のイベントの時、自分がお仕事していることで誰かが幸せな気分になっているとおもうと、なにか嬉しい気持ちになります(b ^▽)b単純なのかおバカなのか自分でもよくわかりませんが、自分以外の人の幸せを喜べるのは自分が幸せであるからだと思います♪
アストラッチャの楽しいスタッフの方々と毎日お仕事できて嬉しいです^^

誕生日のお祝いをしてくれるかどうかわかりませんが、期待しながらお店が落ち着くのを待ちたいと思いますっ’`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、

コメントを残す