女の子写真

4afc602e.jpgめぐみちゃん・クララちゃんに関しては、顔出し出来るという事で、知り合いの新宿のスタジオまで、オープン前に撮りに行きました。他の子に関しては、顔出しが出来ないという理由から、私または女性スタッフが撮っていました。しかし、素人なのでせっかくの可愛い女の子達が、きれいに撮れていないので、春日部駅近くに撮ってくれるスタジオが見つかりましたので撮影して頂いております。現在、めぐみちゃん・クララちゃん・葉月ちゃん・彩ちゃん・さくらちゃん・みくちゃん・若葉ちゃん撮影終了致しました^^近日中に公開できると思います。楽しみにしてて下さい♪

ニューバージョンの参考例
クララちゃんです☆

コメントを残す