ホスト

マグマです^^
昨日の営業終了後、友人に誘われて近所のホストクラブに行ってきちゃいました^^
なかなか楽しい店で、代表Tさんを始め従業員の人達も、なかなかで昨日行ったのは3回目!!私は、男なのでハマっている訳でも、その気がある訳でもありませんが(汗)
なんだかんで、盛り上がり私が来週誕生日という事で、なんとドンペリを入れてくれました♪大賑わいのドンペリコール後、乾杯。そこまでは良かったのですが、その後酔った勢いで、ビンのまま残りを一気・・・。そして撃沈(涙)大人げない飲み方をしてしまい恥ずかしい限りです(反省)
今日は、迫り来る激しい二日酔いとの戦いでした(汗)なんとか本日も無事に営業終了!!今日は、休肝日と致します><おとなしくコーラを飲みながら・・・。明日は、さいたま市支店のオープンに向けて、警察署に届け出を出しに行かなければなので、本日は早めに寝まーーーーす^^おやすみなさい☆

コメントを残す