女の子^^

マグマです^^
この間の休みの日に、パチンコに行って久々!?というか2年ぶりくらいに大勝ちをしました♪私もともとギャンブル運が極めてないもので(汗)その日以来、何と3日連続で2人・合計6人の、とっても可愛い可愛い新人の子が入店致しました!!まさに引きが強いが強いって感じです^^最近、大大大人気のナナちゃん・ノアちゃんが体調を崩してしまったり、りょうこちゃんがしばらく出勤が出来なくなったりと、アストラッチャピーーーンチ?!だったのですが、新しい風が吹いてとてもとても嬉しく思います♪さらに、朗報です!!ななちゃんが土曜日から復活です☆そして、のあちゃんも、11月には復活です^^まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、これからも、アストラッチャを宜しくお願い致します^^

コメントを残す