パソコン

マグマです^^
さいたま市支店の場所が正式に浦和に決まり、浦和支店とさせて頂きます^^
ご存知?!の通りマスコットはサイになっております。業界的に、支店など作ると○○グループなどの名前になりますが、当店は「アストラッチャ王国」と致します☆
店のスタッフ・女の子の中では賛否両論でしたが、浦和店オープンの時にはサイトなどではアストラッチャ王国となりますので、ご了解下さい><かなりセンスないという意見は多々ありますが、十分承知です(汗)
理由は?と聞かれても、思いつきですので、理由は特にないです(汗)ムツ○ロウさんが特別好きという訳でもありません。ホント何となくです(汗)ただヒラメキは重要にしたいので^^そもそもアストラッチャ自体に深い意味がないので、深く突っ込まないで下さい♪
話は、変わりますが先日、注文が2時間近く来ることがない事があり、やばーーい(汗)と焦っていたら、女の子の待機室から何だか訳の分からない振動が><また地震?!と思って覗いたら・・・。なんと流行り?!かどうか私オジサンには、わかりませんが(涙)エグザエル(スペルがわからないです)の曲で女の子達が踊っているではありませんか(;ー;)とても世代のギャップを感じた瞬間でした(涙)密かに、CDを借りて聞いております。最終日の打ち上げのカラオケで歌えるように・・・。

コメントを残す