続き(*’∇’)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノめぐみです。
前回日記で高校時代のヤンチャぶりをお話しましたが、なかなか日記を書くチャンスがなく社長と店長の目を盗んで書いております(〃゚д゚;A アセアセ・・・

前回、高校時代教室で焼肉をしようと思い立ったところまでお話しましたが今回はその続きです。(10月30日の日記をご参照ください)教室にホットプレートを持ち込むわけではなく、当時(季節は冬)の暖房器具は鉄の石油ストーブだったためその上にアルミホイルを置いて焼肉を行うこととなりました。どんな時代だよ・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、つい3年前のお話です(照)
カルビだったりロースなどそんな高いお肉を購入するお金もなかったので
こてっ○ゃん(味噌味)を4人の仲間達で焼き始めました。
しかし、予想していなかった事態が私を襲いました。とてつもない煙が教室を覆ったのです・・・・。
焦りました。かなり焦りました。焦っているうちに教室の火災報知機が鳴り、
私達仲間を含めこてっ○ゃんは水浸しとなり結果、会議室で長いお説教を受けることとなりました。なぜ、煙が出ることを想像できなかったのか・・・むしろぜ教室で焼肉なのか・・・今でもさっぱり分かりません。だけど、とてもいい思い出になっています。高校時代を思い出せるような事件があることは、いい事のような気がします。皆さんは、思い出せるようなステキな事件はありますか?

コメントを残す