ジャンケン

マグマです^^
少し注文が沈黙していたので、ジュースを女の子・運転手さんにご馳走しようと思い、買いに行くのを事務所にいた運転手さん3人と、ジャンケンをしました♪
「言いだしっぺが負ける」で私が負けてしまい、買いに行く事に(汗)
ジュースの数は8本!!いざ、自動販売機に1,000円を投入¥^^
8本をいっぺんに買ったため、予想がつくと思いますが、詰まってしまい数分間(たぶん15分くらい)一人で悪戦苦闘m><m
すると、いい感じに酔ったオジ様が近寄ってきて、一瞬で取ってくれました^^
それは、まるで黒魔術を見てるか如く鮮やかに★☆★お礼を言おうと振り返った時には、既に姿あらず(汗)なことある訳なく(泣)
一人で何とか8本取り出し、急いで事務所に!!しかし、みんなの姿なく・・・(涙)注文が同時に入ったらしく、事務所にはアルファだけ(”;”)
みんなが帰ってきた頃には、ホットコーヒーが中途半端なアイスコーヒーに(*_*)

PS アルファに言われ、頑張って顔文字を使うように心がけます(・Ω・)

コメントを残す