誤解(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こんにちは(*’ー’)めぐみです。

この間、深夜にコンビニ行きなんとなく今話題のへ○シアを買いました。
レジに行きお会計をしていると、50代と思われる店長らしきおじさんに
「これ、いつも買ってるの?」
と聞かれ、
「たまに買ってます。」
と答えると
「これもいいけど、緑茶を煮詰めるとといいよ」
と言われたので
「へー緑茶を温めるとカテキンが増えるんですか!!」
と言ったら
「それは分からないけど渋くておいしくなるよ」
と言われました。
へ○シアを買う私をみてとっさに渋いお茶が好きと判断したのでしょう。
きっとおじさんはコンビニでへ○シアを購入するお客さんを見て
「こいつも渋いお茶好きだなっ」
と思ってるに違いありません。この誤解を解いてあげたい気分になりました。

コメントを残す