スロット

久しぶりの登場ミニマムです。

私は暇だなって思うときは、大抵スロットをしています。
今だに「北斗の拳」にはまってます。なのに、ラオウさんを2回しか天に帰したことがありません(泣)最近のラオウさんは強くて困ってしまいます。。。

ついこないだのことですが、北斗の拳を打っていました。その時は2チェを引きまくっててジャキステージでした。待ちに待ってたジャキの登場!!「よっしゃ!ボーナス確定だYO!」って思っていたら、いきなりプシュー・・・。

は????

何が起こったのかさっぱりわかりませんでした(涙)私の今までの経験上ジャキバトルの時は負けた事が1度もなかったのです・・・。
これに懲りて当分は北斗の拳はやるのやめようと思いました。

ちなみに今はパチンコの大ヤマトにはまりそうです(笑)

コメントを残す