ゴルフ

マグマです^^
日曜日に、私は久々にゴルフに行って参りました^^先日、日記でも書いたのですが他店のデリヘル店オーナー・社長達と一緒でした(照)もちろん仲良しのラブアリーナさんも一緒でした♪私のスコアは、ちょっと恥ずかしくて言えませんが、寝ないで行ったのですが(他の方もそうだと思うのですが)とても楽しい集まりでした^^とにかく走ったので、素晴らしい筋肉痛になり、そして今日起きたら最大の筋肉痛で起きることが出来ず、まさに3日遅れてきました(涙)年を感じた瞬間です(汗)なんと今月もやるかもとの事!?次こそ優勝は難しいですが、前後の組の人とは会わないようにしたいものです(何回か隣のコースに打ち込んでしまったので)

コメントを残す